
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

キッチン用品 《stylor 花色家具》

  • 2012.02.24 Friday
  • 09:54

 可愛い〜♪
 シリコン製のティーストレーナー(=茶包 ・「茶濾」のほうが正解っぽいんだけど)。


 キッチンが明るく可愛く大変身しそうなstylorのキッチン用品です。
 ちょっと目を引くカラーとデザインの数々。他にも、 こんなの や、 こんなの とか・・・(実用性があるかどうかは別として)何気に気になる可愛いものいろいろあります。
 でも、うちのキッチンには似合わなさそう。それに、使っている自分像がどーーーしても浮かんでこないのが残念だわ^^;

 「シリコン」って、中国語で「納米硅胶」って言うのね・・・。


 

ぬくぬく塩袋 《SPA艾盐温炙包》

  • 2011.12.01 Thursday
  • 21:19


  小児鍼 について教わったときに、こういうものがあると見せていただいた塩袋です。
 私はある筋から入手したけど、中国在住者きっとご存知の有名な こちら でも購入可能です。


 使い方はいたって簡単。少し表面を湿らせて1分ほどレンジでチン!お腹とか腰とか肩とかに当てて使います。このメーカーのものは種類も豊富で、使用部位別に様々な大きさや形で販売されてます。

 早速、レンチンして試してみました〜。
 ぬくぬくです。じっわ〜とあったか〜いんです。
 これ、いろいろ使い道がありそうでいい感じです (o^−^o)


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR