スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

戻ってきました

  • 2011.08.23 Tuesday
  • 20:05


 残暑お見舞い申し上げます。

 あっという間に夏休みが終わってしまいました。
 毎年の事ながら、日本でずえ〜と過ごしてしまいました・・・。今年は実家の畑のきゅうりが豊作で、取れたての美味しいきゅうりを毎日いっぱい食べさせてもらいました^^
 お嬢は近所の子にいっぱい遊んでもらいました。1年のうち数週間しかいないお嬢のことを覚えていてくれて、帰省するたびに誘いに来てくれる・・・ほんとに嬉しいことですね。
 母はと言うと、日本の友達知り合いに不義理甚だしく過ごしてしまいました。今度帰った時は連絡及びご挨拶忘れないんでお許しを。

 昼間の暑さも少し和らいだ感もあるし、夜は秋っぽくなってきている北京です。こういう時に油断すると体調崩すんですよねえ・・・皆さんもご注意ください。


スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday
  • 20:05
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
おかえりなさり!
あっという間でしたね、夏。いいねぇ、チクチク新鮮きゅうり。ナスは?時にバニラビーンズ新源里で発見済みでござる、豆や缶詰を売ってるお店にぶら下げてあって一本10元だって。
  • 丁未堂
  • 2011/08/24 12:35 AM
丁未堂さん :
ただいま〜^^ お暇な時もお暇でない時もまたかまってくださいね。
きゅうり、トマト、なす、かぼちゃ・・・夏野菜いろいろ堪能してきたですよ。
うわ〜、バニラビーンズあるんだあ。日本で買って持ってこようかと画策してたんだけど、ダラダラし過ぎてたせいか、すっかり忘れ去ってしまってたのよね。早速リサーチに行ってみなきゃ。
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR