スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

行く年 2011年

  • 2011.12.30 Friday
  • 10:40


※ お借りしてきた写真に少々小細工させてもらいました


 勉強させてもらったり、あっちこっち連れてってもらったり、美味しいもの食べたり、お友達と別れたり出会ったり再会したり、春先に起こった事件がきっかけで北京で生活するということを改めて考えさせられたり、お嬢の成長ぶりに喜んだり戸惑わされたり、ルドルフと大喧嘩したり、ぎっくり腰になったり・・・ふ〜、楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いこと、今年もいろいろあった1年でした。

 もうそこまで来ている新年、来る年 2012年は皆さんにとって(私にとっても)どんな年になるんでしょうね^^
 皆さんどうかよい年をお迎え下さい。


 

スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday
  • 10:40
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
そちらも今はウエストコースト?こっちは晴れたり曇ったり雪がちらついたり。でも田舎のお正月はやっぱりいいです。どうぞよいお年を。
  • Ms.てびち
  • 2011/12/31 2:31 PM
てびちさん :
年越しコメントになっちゃってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします^^
ウエストコーストのウエスト地域で過ごす久々のお正月、緊張感なく迎えた新年でした^^;元旦初売りのお店に行って何種類も並んでる大量の福袋を見て「すっげー!」と思ったり、お嬢の宿題に便乗して書初め(書初めにして書き終わりなんだけど)してみたり、そうそう数年ぶりに初詣にも行きました。やっぱいいわぁ、田舎。
今年はマダムもまた忙しくなりそうですね。また北京ってのは無しですか?いずこへいらしても、ネタ満載のマダム節が続く限り追っかけて行きますよー。ご家族皆様健康で充実した年にしてくださいね。
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR