
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ハングルの日

  • 2014.10.09 Thursday
  • 09:09


昨夜は皆既月食で盛り上がりました。
赤黒い月・・・と思われる月見ましたか?
メモリーカードを入れ忘れてる事に気がつかないまま持って出たカメラを片手に、1時間半も外で月の変化を眺めておりました^^;
こちらのかたはあまり興味がないのか、外で空を見上げて時々写真撮ってる親子を「?」みたいな顔して横目で見て通り過ぎて行く人が多かったです。

そして、今日はまたもや旗日です。


※画像はお借りしたものを少々加工しました by dorami

昨年から旗日に復活しました。

한글(ハングル)ってお絵かきしてるみたいで可愛い文字ですよね^^
ひらがなカタカナと同じように丸文字だとか崩し文字だとか、いろいろアレンジもできて益々お絵かきしてるようで楽しい文字だと思います。

ハングルのことについては詳しく説明してある こちら をどうぞ♪



 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 09:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR