
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

《The Bread Pantry》 バケット美味い♪

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 13:54


いろいろ食べてみたくて、つい欲張って買ってきてしまった・・・


最近お気に入りでちょくちょく通ってます^^;


 


この国の民のかたがたにとって、パンと言うのはおやつみたいな感覚(らしい)。
パン屋さんはイートインで、コーヒーをはじめとして各種ドリンクがあるのも普通の光景。
アフタヌーンティーってわけでもないこの感じ・・・いまだ慣れないわ。

いつだったかお昼前に行ったら、ちょうど出来立てカレーパンが並べられたところでね。
考える間もなく、トレイにのっけちゃったわよ^^;
で、慣れないと言いながらイートイン♪


このカレーパン、焼きです。
中のカレーフィリングはマイルドなお味なんで、お子ちゃまでも全然OKです。

他にも美味しそうなパンが並んでます。


あっしの一押しは、バケット。
マッコリ種のここのバケットが美味しいんだ〜♪

美味しいバケットがあれば、作りたいのはラ・ス・ク。


甘党ルドルフのおやつ、バター&砂糖

たくさんバケットを仕入れた時は、いろいろ試してみたりして。


奥は、オリーブオイル&ハーブ塩
手前左から、カフェオレ味、プリン味、バター&柚子胡椒

北京で仲良くしてもらってたお友達に教わってから、オリーブオイル&塩ってのが1番好き。
だけど、ただいま美味しいお塩が我が家にありません。
くぅ〜、残念だわ。
この国生活も3年目に突入したけど、いまだ美味しいお塩見つけられずにいます。
ラスクのためにも、どうにか探し出さなくちゃ!


パンの種類はそんなに多くないけど、すごく真剣に作られてるんだって感じがするものばかり。
甘めのパンはルドルフが喜び、調理パン系はお嬢が喜び、ハード系はあっしが喜び♪
今のところ、ハズレ無しです。

ここの奥さんの笑顔がすっごい素敵で、彼女に会いに行くのも楽しみの1つになってます^^




 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR