
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

OLIVE YOUNG (オリーブヨン)

  • 2016.01.31 Sunday
  • 21:07


この年になるまでほったらかしでも気にもならなかったけど、
スキンケア的なこと、手遅れと言う現実は無視して少しは気にしてみようかと言う感じです。
この年になったからこそなのか、コスメ天国のこの国にいるからなのか・・・理由は何であれ。

最近おもしろ楽しく便利に通っているのが、オリーブヨン(OLIVE YOUNG)


お手軽もの、海外もの、こだわりもの・・・いろいろあって 楽しいところ です。
街中あっちこっちあるのも気軽に物色できていいです。



 


晩御飯の買い物に行ったついでに入った店で、50%オフで売られていたシートマスクを見つけてつい購入。


そのついでに、なんかよさげなボディローションめっけ!
「Dr.Jart+」の商品、韓国コスメにしてはお値段もいいですが、お値段以上のいい感じです。
北京に負けず劣らず乾燥する冬の韓国。
さらっとしてるけど、それでいて肌をコーティングしてくれる感じで気に入ってます♪

お出かけした時に暇つぶしに入った店では・・・


やっぱりシートマスクが安かったんで、いまだ使ったことのないやつをお試しにいくつか購入。
そのついでに、チェジュ島の炭酸水で作った(と言うようなことが書いてある)クレンジングを^^;
チェジュ島っていうからには火山灰みたいなの入ったスクラブ系かと勝手に解釈してお持ち帰り。
近いうちに使ってみようと思ってます。

とまぁ、いろいろありすぎて困るけど、いろいろお試しできて飽きません。
いいお値段するものもあるけど、お試しするには勇気がいるって言うほどの金額でもないのが嬉しくて、つい買ってみちゃいます。
商品のラインナップはコスメ系以外にもた〜くさん。
海外のお菓子や電気製品、店舗によってはアクセサリーやCDなんかも売ってます。


今度の一時帰国時のお土産にしようと画策中なのが、こちら。


奥様方にとっても評判のいい「MEDIHEAL(メディヒール)」のシートマスク。
今あっちこっちのオリーブヨンで(店舗だけでなく、免税品店や楽天などでも)セール中!
韓国で売ってるシートマスクとしては元々お高めのものだけど、半額セールだからドドーンと大人買いも可能さ♪

ご希望の方は今のうちにご連絡くださいね^^




 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR