
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

本格っぽいカレー 《BenareS》

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 10:34


大通りからは見えない、しかもビルの2F、見過ごしてしまいそうなところにあるお店です。
カレーを食べる気満々で上を向いて探してなきゃ見つけられなかったと思う、きっと。


でも、思いのほか本格っぽかったんです。


 


店の名前はインディアンカレーハウスとなってますが、オーナーは普通の韓国人。
旅行がきっかけでインドに魅せられてしまった雰囲気もなく、
好きが高じてインディアンカレーハウス作っちゃった感じもしないし
南アジア地域に縁やゆかりがある人のようにも見えない。
オーナーも店内インテリアも・・・


厨房にはご当地出身シェフがいらっしゃいましたけど^^;

バターチキンがなかったのが残念だったな・・・
でも大丈夫! 牛、羊、鶏、海鮮、野菜、いろんなカレーあります。
ライス(鮮やか黄色のターメリックライス)は、おかわりOK。


なんと!カレーもおかわりできます♪
(注:カレーのおかわりメニューはランダムです。リクエストはできません。)
がっつり食べたいかたにはおすすめです。


おうちじゃ作らない本格っぽいカレー、たまにはいい^^




 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR