
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

チョコはチョコでも

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 10:38


先週末から昨日まで、PMの数値が異様に高くて引きこもっておりました。
で、することもないんで放置していた写真の整理なぞしたんですね。
まぁ、出てくるわ出てくるわ・・・
ということで、今週は2〜3月前のネタをボチボチとお送りしています^^;

今回はチョコです。


お出かけ先で見つけて、興味本位のみで買ってしまいました。


 


だって・・・


カカオ含量 100% だったから!

どんな味がするのか、どうしても知りたいっていう衝動にかられてしまったのさ。
9000₩もすることなんて気にもせずに、迷うことなくご購入^^;
このお店はチョコ専門店。
固形チョコだけじゃなくドリンク系もあって、カフェにもなっておりました。
「カカオ茶」というメニューの字が目に入って、これまた興味本位で即注文。


まずはカカオ茶を一口飲んでみる
うん、チョコっぽい香りがホワ〜ンとします^^
注目の成分ポリフェノールがたくさん含まれてるんだって。
いいお茶じゃないですか^^
メタボ前線ずっと停滞中の我が家では飲まなきゃいかん代物かも。
と思ってるあたしの横でルドルフが、「これ、ネットでも買える。注文しよう♪」だって。

そして、注目のチョコを1つ食べてみる。
えっと〜、これ何?・・・(の後に)・・・にっがーーー!!!
溶け具合がチョコに似た苦ーいものがお口の中にありますぅ〜〜〜って感じです。
ちょっと一息の時に食べたいものじゃないなあ。
これが、いつを機に皆さんご存知のチョコレートにどうやって化けたのか・・・
チョコレートに化けさせることを思いついた人、すごすぎるわ〜。
でも、この味あたし嫌いじゃない^^
1日何個って決めて食べたりしても全然平気だな。(って、持病の薬かいっ!)

今は思いついたときに1個出しちゃ「うんうん、にがっ!」って思いながら食べてます♪





 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 10:38
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR