
  • 2016.06.11 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

地中海村@牙山

  • 2016.04.28 Thursday
  • 20:59


地中海村って言っても、志摩のじゃないよ。


韓国は중남도아산시(忠清南道牙山市:チュンチョンナムドアサンシ)にあるんだなあ。


 


韓国を知り尽くしたプロがこっそり教える「絶景スポット7選」のうちの1つ。


サントリーニ、パルテノン、プロヴァンス、その地方っぽい建物が各区画で並んでおります。
ここに行けば少しばかりギリシャとフランス気分が味わえるお得な場所です^^;


海ははるか遠いけどね^^


サントリーニとプロヴァンスが隣同士。


これはパルテノン・・・風(?)
1Fは乙女な気分でティータイムしたくなるようなカフェ。

フランスの街角のようなお店もあります。


風がまだまだ冷たい時季だったけど、店先には春のお花がたくさん♪

ちょこっと裏のほうへ回ってみると、こんな光景も。


んー、可愛いぃぃぃ♪
なんともいい感じ。
目立たないところにいろいろ楽しめるものがひっそりとあるんです。
それを探してみるのもなかなかいい。


何気に心惹かれるシーンがあっちこっちに。
でっかい地中海風建物は建物で見応えあるけど、そういうところもすごくいいです。


正式には、「블루 크리스탈 빌리지(BLUE CRYSTAL VILLAGE)」と言うそうです。
いまだ地中海方面に行ったことがないんで、「まさに地中海!」なのかどうかはわからないけど、
地中海にいるという脳内妄想しながら過ごすことはできたと思います^^;
お天気がよかったら(特に夏っぽい陽射しだったりしたら)もっとその気になれたのかもしれないかな。




 


  • 2016.06.11 Saturday
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR