スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

バラ園祭り 2016

  • 2016.06.11 Saturday
  • 15:34


あっちこっちでバラのいい香りがするこの季節。


うちのフェンス辺りだけじゃ物足りなくて、いーっぱいバラのある所に行ってきました。


 


서울대공원(ソウル大公園:ソウルデゴウォン)内にあるテーマガーデン。
ここで 6月12日まで開催されているバラ園祭り


面積的には広くないけど、いろんな国のいろんな種類のバラが園内にたっくさん♪
4万株近くの多種多様なバラの花を楽しめます。

ロマンティスト、ナルシスト系の韓国人は、こういうの大好き^^;
老若男女を問わず王子様お姫様気分になれたり、若人が2人きりの世界にどっぷり浸れたり、ハンガン公園以外での家族でのピクニック、そういうナイスなちょっと特別なシチュエーションな場所。
お休みの日なんて人でごった返しております・・・

天候のせいか見ごろを逃した感があったけど、それでもまだまだ綺麗に咲いている花もたくさん。


鮮やかですねえ。
いい香りに誘われて、蜂もいっぱい飛んでた。


優雅だわあ・・・芍薬のようだけど、これもバラ。


キュートだねえ。
こういうのって何色って言うんだろうね。


可憐で儚げだわ〜。


バラには不思議な魅力がありますね。
素敵でした♪


もっとすごいバラ祭りやってるとこがあるんだって、お義母ちゃまから情報が入りました。
100万株くらいあるらしいです。
んー、今週末でも間に合うかなあ?





 

スポンサーサイト

  • 2016.06.11 Saturday
  • 15:34
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
こんにちは!先日はお世話になりました♪ 
夏本番の今日この頃、お変わりありませんか?

薔薇ってほんとに色んな種類がありますよね!
こういうのって、国によって植え方が違うので面白いです。
ナルちゃん多めのそちらでは私の勝手な想像ですが、自然を相手にこれでもかっていうくらいの薔薇と悪戦苦闘してる庭師の姿が思い浮かびますw テンション上がるのでそれもまた良いのですけどねぇ〜♪
  • むぅ
  • 2016/08/09 1:16 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Time

while



presented by 地球の名言

welcome

free counters

welcome map

Traffic

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR